本文へジャンプ

No No.0122
写真
お名前 JAZZ HIPHOP SYNDICATE
フリガナ
年齢          
性別
ホームページタイトル   
ホームページURL    
都道府県 北海道
車種名(フレームサイズ,身長等) pugsley
購入年月日 2009年11月末
主な使用用途 トレイルやスキー場ゲレンデダウンヒル、 滑床の川下り、座礁船見物など色々に活 躍。
タイヤが高価なので舗装路ではあまり使用 したくないけど、街乗りでも人目を引くの で気分が良いのでついつい…。  
愛車のPR Surlyの基本理念に則り高価なパーツは奢っていませ ん。 どこにでも分け入るので傷ついたり壊れたりする事を 考えて。 よく『タイヤ大きくて重くないの?』と聞かれるが試 乗させてあげると皆考えを改めます。 舗装ではエアー圧を高めればセンターしか接地しない し、いざとなれば圧を下げて接地面積を増やしてやれ ばベッタリと地面に張り付き、地面からのショックも 緩和します。 普通のMTBではリム打ちしてパンクという事態になりま す。 Pugを購入してサイクルライフの幅が広がり購入して良 かったと思います。 特別なパーツを使用していないので車体のアップより も、Pugの購入を考えている人の参考になるような画像 にしてみました。
戻る



 Copyright (C) 2007 HIRO . All Rights Reserved.
inserted by FC2 system